免責事項・再配布方針

CHIYOBLOG(以下、当サイト)の利用において、以下に挙げる注意事項をよくお読みいただき同意された場合のみ、ご利用ください。当サイトをご利用になった場合は、以下すべての条件に同意いただいたものとみなされます。

免責事項

当サイトは、アフィリエイトプログラムを使って商品を紹介しており、直接の販売は行っておりません。商品に関するお問い合わせは、販売店様のほうに直接ご連絡くださいますようお願い致します。

当サイトに関する記事は、個人的な主観をもとに書いており、すべての人に当てはまるというものではありません。商品やサービスのご購入に関する最終的な判断はご自身の責任でお願い致します。

万が一、当サイトをご利用することで発生したトラブルに関しては一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

著作権について

当サイトで掲載している文章や画像などについて、事前の許可なく、使用・無断転載など二次利用することを禁止します。

引用については、著作権法第32条に基づき、引用元をはっきりと明記した上でご利用ください。

リンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。

ただし、以下の事項は禁止させいただきます。

  1. 引用元リンクのフォントサイズを意図的に小さくする
  2. グレー文字などで引用元が不明瞭
  3. インラインフレームの使用や画像の直リンク
  4. 意図的なnofollowでのリンク